

つむつむー!

はい、皆様こんにちは!
黒猫まやです

今日は早朝から地震がありましたね!
大丈夫だったですかー?
あたしの方はというと、乱雑に重ねてたお菓子道具が崩れ(涙)さっきまで整理ついでにお掃除してましたー

さてさて、最近色んな待ち時間に何かゲーム無いかなーって探してると・・・
ありました♪
その名も「ツムツム」ですっ
IMAGE_a 0951

起動すると可愛らしいムービーが流れ・・・

IMAGE_a 0942

ゲーム開始ですっ!

IMAGE_a 0963

このゲームは、同じ絵柄を線で結んで消していく単純明快なのですが、これが難しいの!
頑張っても100.000点が最高でした(汗
暇な時間してる時、もっぱら夢中です

みんなも遊んでみてねー(笑

モンハンアイルーです

こんにちは、まやです。

今回はスマートフォンで遊んでるゲームアプリこと、モンハンアイルーを

ご紹介♪

既にご承知の通り、モンスターハンターは有名ですので説明は省きま

すが、それに出てくる猫のアイルーが主役となって奮闘するゲームな

のですっ。

IMG_04162.png

これは仲良しのみにゃびちゃんとの写真でーす

でも、PCゲームの方が忙しくなって最近は若干放置気味
プロフィール

黒猫シャルル

Author:黒猫シャルル
黒猫まやの館へようこそ!
挿絵はクラメンのみるくさんに描いてもらいました♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

