

しっかり食べてますかー?

たびたびこんにちわ!
黒猫まやです

みなさん、残暑いかがお過ごしですか?
この時季は夏の疲れが残ってて、身体がしんどい状態です。
適度に運動し、美味しい物をいっぱい食べましょう!

こないだね、妹ちゃんがブログ見てくれたんだけど、ご飯の報告内容がおっさん臭いって(涙
そりゃね、ご飯報告なんだからいいのよっ
あなたはお菓子作っても食べるだけじゃない!
なので、このまま続行します(細かい事はキニシナーイ

IMAGE_082703.jpg
近所にある、行きつけのラーメン屋さんにて。
ここのお店はしょう油・味噌・塩とあるのですが、他にも色々バリエーションが。
メンマがね、すっごいおっきいの!
行く度に種類変えて食べてまーす


IMAGE_090611.jpg
これはカニ炒飯です~
別のお店の、行きつけの中華屋さんでの一枚
これ以上美味しいカニ炒飯は食べた事がないですね!
その位、美味しいです>w<


IMAGE_091006.png
お昼時、妹ちゃんとたまーに行く焼肉屋さんw
チェーン店だけどね、ランチ時で1000円で食べれるのー。
もうね、お腹一杯になります

みんなもしっかり食べてねー!



更新サボってました(汗

はいはい、みなさんお久しぶりです
黒猫まやです

いかがお過ごしですかー?
元気にしてましたか?

あたしはですね、お友達とのサイパン旅行が急遽中止になりお休みの間、やる事なくってぼーっと
高校時代からの腐れ縁(?)4人組なんですが、一人交通事故に遭い入院した為、来年行こうね!ってそんな感じでした。

交通事故、気をつけてても起こす側も受ける側も痛い思いをしてしまいます。
無理無茶な運転はせずに、地球に優しい運転を心掛けましょう

先日テイルズ内では、お世話になってるSCこと、SweetCatのクラブがLv25達成しました♪
IMAGE_020140823.png
これからも賑やかになると良いですね

そして先日、シャルルさんがお外を眺めてたのでパチリ♪
IMAGE_20140811.jpg
雀さんが気になるらしく、たまにニャーニャー会話してるみたいです(笑)









毎日暑いですねヾ(;´▽`A

はいはい、みなさまおはようございます!
黒猫まやです

暑い中、いかがお過ごしでしょうか~?
しっかり食べて元気してますか?
この時季はちゃんと食べないとバテバテのぽよぽよになりますから注意ですよ>w<b

うんとね、ブログ更新したくてもテイルズ、レア出ないんだー(棒読
やっと出ても、使用できない盾とAFしか出ない不思議スパイラル(・∀・)
ネクソンさん、いい加減レア出してくださいっ


そんな訳で(どんな訳だ)ネタを探してたら・・・

IMG_2014080409.jpg

面白そうなので実写化してください!(笑


そして恒例のシャルルさん

IMG_2014080311.jpg

PC作業出来ないです、邪魔しないでください~(困
作業してるとね、ワザと目の前に来るの。
かなり甘えんぼさんです(・∀・)

ちなみに液晶モニタは27インチです。
どんだけデカいんだー

お出掛け三昧(・∀・)

はいはい、みなさまこんばんわ!
黒猫まやです

今日も暑かったですね!
あたしは、妹と従妹の3人で東京・秋葉原のアニメイトへ行ってきました~
あたし自身、行った事があるのは2回目でして、ドキドキしながら入店
弱虫ペダルや厨二病等のグッズを買って帰りました~
やはり、本場は熱気が違いますね!(ぁ

帰宅後、暑いのでみんなでアイスを食べたのですが、そう・・・
お勧めのアイスの件で放置してた!
最近、実はコレにハマってます>w<

IMG_2014073005.jpg

セブンで売ってるアイスなのですが、抹茶やあずき等種類もあり、これが氷がきめ細かくて美味しいの♪
この暑い夏、お勧めの一品です!
みんなも食べてみてね>w<


そしてお留守番してたシャルルさんがだらーっと

IMG_2014073003.jpg

冷房の当る場所から全然動きません!
だらっとし過ぎです!
暑いんだよね、大変だねってナデナデしてたら噛まれました(泣





久々の更新

みなさま、お久しぶりです
黒猫まやです

毎日暑い中、いかがお過ごしでしょうか?
あたしは暑さに負けて毎日だるだるーな日々を送ってます

更新無かったね。
なんでだろー?

うん、テイルズいくらボス頑張ってもレア出ないんだ
他ブロガーさん見てると定期的に出てる感じ。
この差はなんだろうか・・・。
Lvなのか、キャラ性能差なのか、はたまたブログ更新の差なのだろうか

そんな訳で進行形でレア出てません!
なのでレア出し<キャラ育成に切り替えようと!(でもボス狩りはするよ?!

こないだのアップデートでSS消えちゃったので文面のみでご紹介♪

キャラ育成はジョシュアとティチエルの2つ!
現在ジョシュアがLv40、ティチエルがLv82。

ほいで、アナイスがLv250になってシオカン開通完了、ボス人員に!
ベンヤさんはLv255になって装備も一段と強くなり、イベントでドラゴンマフラー(純白)をGet!
イソレットさんはLv254だけど・・・何もやってません(・∀・)

今度時間みつけて画像もUPするね!
お勧めのカキ氷もあるんだよー
待っててねー>w<
プロフィール

黒猫シャルル

Author:黒猫シャルル
黒猫まやの館へようこそ!
挿絵はクラメンのみるくさんに描いてもらいました♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

