スポンサーサイト


毎日暑いですねヾ(;´▽`A

はいはい、みなさまおはようございます!
黒猫まやです

暑い中、いかがお過ごしでしょうか~?
しっかり食べて元気してますか?
この時季はちゃんと食べないとバテバテのぽよぽよになりますから注意ですよ>w<b

うんとね、ブログ更新したくてもテイルズ、レア出ないんだー(棒読
やっと出ても、使用できない盾とAFしか出ない不思議スパイラル(・∀・)
ネクソンさん、いい加減レア出してくださいっ


そんな訳で(どんな訳だ)ネタを探してたら・・・

IMG_2014080409.jpg

面白そうなので実写化してください!(笑


そして恒例のシャルルさん

IMG_2014080311.jpg

PC作業出来ないです、邪魔しないでください~(困
作業してるとね、ワザと目の前に来るの。
かなり甘えんぼさんです(・∀・)

ちなみに液晶モニタは27インチです。
どんだけデカいんだー

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

レアでないよう><
SEEDください(-^〇^-)

Re: No title

すずさんへ

すーさん(笑
最初誰だか判りませんでした~
頑張って露店してください(・∀・)

No title

レアでない!
お金ほしい(´ω`)

Re: No title

チビレ茄子さんへ

うん、レア出ないね(笑
きっとお盆休みなんだよー
みんなお休みだしね(・∀・)
プロフィール

黒猫シャルル

Author:黒猫シャルル
黒猫まやの館へようこそ!
挿絵はクラメンのみるくさんに描いてもらいました♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

