スポンサーサイト


焼き鳥な話(・∀・)

はいはい、みなさまこんにちは
黒猫まやです

昨日久々にブログUPしたのもあり、テイルズ内で会話中、食べ物の話に

最近あたしのお気に入りが、焼き鳥なんです(笑
お酒は呑めないケド、焼き鳥美味しいですよね~
おじ様達が酒の肴にする理由、判ります

そんな訳で近所に在る、焼き鳥屋さんへ・・・
IMAGE_20140820.png
写メ撮るのすっかり忘れてて、一本だけ食べちゃいました(汗

でも、焼き鳥ばかりじゃないんですよ~
ちゃんとしっかり、手作りでパンを焼いてたりします
IMAGE_20140822.png
美味しそうでしょ?(・∀・)
毎朝パン食べたいケド、作る時間がなくってー。
休日の時にしか作れません(汗

そして、ネットで見つけた面白いのを・・・
IMAGE_20140825.jpg
テイルズでもきつねとたぬき、ありますよね(笑
思わずUPしちゃいました~



関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ジュルリ・・・

Re: No title

チビレ茄子さんへ

美味しそうでしょ?(・∀・)
夏場はしっかり食べてスタミナUPで乗り切りましょ~v-278
プロフィール

黒猫シャルル

Author:黒猫シャルル
黒猫まやの館へようこそ!
挿絵はクラメンのみるくさんに描いてもらいました♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

