スポンサーサイト


更新してなかったです(・ω・;)

みなさま、こんにちわ!
黒猫まやです

お元気してましたか?
テイルズ、レアが余り出なくて更新サボってました(汗
それとね、新MAP攻略で忙しくってー
まずは、順番にその報告をっ!(画像無いけど

① 夜明けの塔、N・H・ヘルの開通攻略

これは驚きでした。
今までクリックゲーだったのが、立ち回り等把握しないと気絶しまくりです!
詳細は省いちゃうケド、周りの協力もあって、無事にNHヘル開通クリア致しました>w<b

② 新MAP、オルランヌ実装&外伝3クリア

外伝3、大変でした><
何が大変かって、お話をクリアするのにバッドエンドをフルコンプしないと、クリア出来ないという。
5日掛けてクリアしましたよー

それで、殿堂及び神殿に行ける様にはなったんだけど・・・。
今のあたしの装備とステでは限界があり、悩みに悩んだ挙句、スタイルを鎌→ハンマに変更しました。
(育ったら鎌に戻す予定なのよ><b)

まずは、変更前の鎌ベンヤさん
鎌ベンヤさん265 - コピー
殿堂では、蒼穹治癒3点+ほうき装備で騙し騙し進めてましたが、H/ヘルではかなり無理が。

そしてハンマーベンヤさんにっ
ハンマー姿 - コピー
ステータスはね、あえて貼りません(笑
まだ試行錯誤状態なのでー><
一応ね、仕様はカウンターハンマーなの、それだけ。
あと見た目もイメチェン!
某アニメの○猫さんに似せてみたよ
(でも誰も何も言ってくれない)


③ 毎度おなじみレア報告?!

SSなんて撮れないあたし(・∀・)
なので文字報告だけー><
順不動で・・・

ラインの書・エタの痕跡・世界樹の実
ビートダンス
ジョアンナイージス
真・ジョアンナイージス
真・ウィングオブヘロルド
スカーレットソニア
ブリニクルハート
ペドラチャンプマスク
ブリニクルデーモンアイズ
ブリニクルベノム
真・シャドウリフレクト
ヴェリカリスト
真・鋼鉄のバレルメイル
レンム精鋭戦士のバッジ
イシドルの意志
寒気の結晶
豊穣のクレープ
スターフォールの護符
N魂240×2、R魂250×2
ゲシュタルトの破片・変質したコア・輝く隕石のかけら×3・ランタンボックス破片×7
あとは使わない/使えないアビ類・・・。

お盆から現在までのレア報告でした(・∀・)
貯金?カード作り直したのもあり、余り無かったり(泣
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

黒猫シャルル

Author:黒猫シャルル
黒猫まやの館へようこそ!
挿絵はクラメンのみるくさんに描いてもらいました♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

