

お出掛け三昧(・∀・)

はいはい、みなさまこんばんわ!
黒猫まやです

今日も暑かったですね!
あたしは、妹と従妹の3人で東京・秋葉原のアニメイトへ行ってきました~
あたし自身、行った事があるのは2回目でして、ドキドキしながら入店
弱虫ペダルや厨二病等のグッズを買って帰りました~
やはり、本場は熱気が違いますね!(ぁ

帰宅後、暑いのでみんなでアイスを食べたのですが、そう・・・
お勧めのアイスの件で放置してた!
最近、実はコレにハマってます>w<

IMG_2014073005.jpg

セブンで売ってるアイスなのですが、抹茶やあずき等種類もあり、これが氷がきめ細かくて美味しいの♪
この暑い夏、お勧めの一品です!
みんなも食べてみてね>w<


そしてお留守番してたシャルルさんがだらーっと

IMG_2014073003.jpg

冷房の当る場所から全然動きません!
だらっとし過ぎです!
暑いんだよね、大変だねってナデナデしてたら噛まれました(泣





久々の更新

みなさま、お久しぶりです
黒猫まやです

毎日暑い中、いかがお過ごしでしょうか?
あたしは暑さに負けて毎日だるだるーな日々を送ってます

更新無かったね。
なんでだろー?

うん、テイルズいくらボス頑張ってもレア出ないんだ
他ブロガーさん見てると定期的に出てる感じ。
この差はなんだろうか・・・。
Lvなのか、キャラ性能差なのか、はたまたブログ更新の差なのだろうか

そんな訳で進行形でレア出てません!
なのでレア出し<キャラ育成に切り替えようと!(でもボス狩りはするよ?!

こないだのアップデートでSS消えちゃったので文面のみでご紹介♪

キャラ育成はジョシュアとティチエルの2つ!
現在ジョシュアがLv40、ティチエルがLv82。

ほいで、アナイスがLv250になってシオカン開通完了、ボス人員に!
ベンヤさんはLv255になって装備も一段と強くなり、イベントでドラゴンマフラー(純白)をGet!
イソレットさんはLv254だけど・・・何もやってません(・∀・)

今度時間みつけて画像もUPするね!
お勧めのカキ氷もあるんだよー
待っててねー>w<

イベントやってますかー?>w<

みなさまこんばんわ!
黒猫まやです
(夜の時間帯更新は久々、かな?!)

先日テイルズ内において、夏イベントが実装されました!
その名も「水着で挑戦! クラーケンバスターズ」なるものがっ
簡単に説明すると、椰子の実でタコさんを攻撃して討伐するのです。
貰える報酬が、これまた初心者さんには豪華な装備等が!
新規で遊ばれる方もお勧めなイベントですよね~

ってな訳でクラメンみんなで行って来ました!
TWCI_2014_6_29_21_20_18.jpg
水着姿ってけっこー貴重ですよね(笑
キャラ独特な雰囲気があって、楽しかったです>w<

そして先日妹ちゃんの誕生日♪
ケーキ作りましたー
IMG_061804.png
まぁ形にはなり、妹ちゃんも喜んでくれました(・∀・)

そしてケーキ作ってる間、邪魔しないように妹ちゃんに抱っこされてるシャルルさん
IMG_061810.png
抱っこ解除するとあちこち走り廻るので大変なんです(汗
毛が飛ぶのー><

ベンヤさん鎌装備へ

みなさまこんばんわ!
黒猫まやです

テイルズウィーバーを遊び始め、この数年の間に色々な方々と知り合い、良くも悪くも今があります。
たかがゲーム、されどキャラクターを動かしてる中身は人間なんですよね。
些細な、軽はずみな言葉で相手を傷つけてしまったり、逆に怒ったりもしたり。
相手が見えない分、どうしてもチャットの発言が頼りだったり。
リアルでも人付き合いが難しい様に、ゲーム内での発言は時には注意が必要なのかもしれませんね><

前クラブからお世話になってる方が休止されました。
遊び方を始め、今まで色々と教えて下さったのですが、リアル都合等でInしなくなるという事で実質、大事な装備を受け取りました。
意志を受け継ぐといった訳ではないのですが、大事に大切に使わせて頂きたいと、あえてブログで発表させて頂きます。

まずは再振りしてー
ステータス
(STABを振るつもりが臨時メンテ&シャルルさん攻撃で色々失敗に;)

そして現在の装備がこちらでー
鎌装備
(イソレットからの装備も移動したりでこんな感じ)

で、装備した姿がー・・・
京劇こわい
ちょっと京劇は怖いので(ぁ

一応デフォ姿がこちら!
でふぉ姿

こんな感じになりました(・∀・)
Lv255装備がまだLv足りなくて装備出来てませんが、頑張ってLvあげるぞー><
でも、眠気との戦いになりそうなあたし(苦笑

見てますかー?
ちゃんと装備使ってるからねー><b
あとお酒は程々にねっ!






いっぱい食べて元気になろー(・∀・)

はいはい、みなさまこんにちわ!
黒猫まやです

みなさま、いかがお過ごしですかー?
サッカー微妙な位置ですけど、いっぱい応援しましょうね!
結果良ければ経済が回るよね(・∀・)

以前、テイルズのクラメンさん達と会話してた時、食べ物のお話になって海鮮丼な会話を(笑

IMG_061536.jpg

仕事場の近くに海鮮丼屋さんがあって、今でこそ何処にでもありそうですが、ここのは新鮮で安くて美味しくて
アラ汁+茶碗蒸しセットで500円という破格
なのでよく食べてます(笑

そして休日、近所のお好み焼屋さんで写真をパチリ

IMG_062119.jpg

どうです?こんがり焼けて美味しそうでしょ?
ミックスを注文しました!
美味しかったよー

そしてお昼寝のシャルルさん
寝起きのところをすかさずパチリと

IMG_062206.png

お気に入りのお昼寝スペースで、リラックマに甘えながらのシャルルさんでした~
目が眠たそうでしょ?
寝てるの邪魔するなって怒られました(・∀・)


プロフィール

黒猫シャルル

Author:黒猫シャルル
黒猫まやの館へようこそ!
挿絵はクラメンのみるくさんに描いてもらいました♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

